SSブログ

大掃除

掃除・片付けは昔から苦手…というか放置癖がついていて、

まずいなぁと思いつつも時間ばかりが経過していく今日この頃…。

1つ成長するためにも、とりあえず少しずつゴミを捨てていこうと思います。

掃除や片付けだけではないかも知れませんが、

何となく、物事は始めるよりも後始末というか、

始めたことを最後まで終わらせる方が大変だなぁ、と思ったりします。

どんなことでも途中でやめてしまうと、それが習慣になってしまいそうなので、

(すでになってる感がある…)どんな小さなことでも、自分で決めたことは

最後までやってみようと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。